<< <普天間移設>沖縄・うるまで反対集会(毎日新聞) | main | <酒気帯び>容疑で自衛官逮捕 乗用車に追突 山口・宇部(毎日新聞) >>


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



野焼きに巻き込まれ3人死亡…東富士演習場(読売新聞)

 20日午前、静岡県御殿場市の陸上自衛隊東富士演習場で、野焼きの火が燃え広がり、作業をしていた地元の住民3人が巻き込まれて死亡した。

 御殿場市・小山町の消防本部によると、3人はいずれも男性で、全身にやけどを負って病院に運ばれたが、死亡が確認された。御殿場署などで身元の確認を急いでいる。

 消防本部には、午前10時35分頃、「演習場で野焼き作業中、人が火に巻き込まれた」と通報があった。

 東富士演習場ではこの時期、住民らが参加して害虫駆除や山火事の防止などを目的に、野焼きが行われているという。

築地移転ストップも、民主が用地費削除案決定(読売新聞)
<JAL>一便一便新しい気持ち…63歳機長、ラスト飛行へ(毎日新聞)
医薬品の安全対策「医療機関が責任を持って対応を」(医療介護CBニュース)
5ダムの本体着工容認=計画通り補助金配分−前原国交相(時事通信)
10年度予算 今夕に成立…参院委可決(毎日新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 17:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 こんちゃ!ども^^です!車で20分?の御殿場駐屯地へ遊びドライブ行った時に撮って感じた事を皮肉っぽくも衝撃・過激的に書きました。タイトルは『衝撃・過激的に鳩山,普天間問題逃げつつも自衛隊を笑おう!』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「御殿場駐屯地付近で目撃した自衛隊車両の怪しい外国からの来賓車両?」「御殿場駐屯地入り口の写真」「歌詞 / THE BLUE HEARTS:すてごま&やるか逃げるか 」等々の写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:アドバイス等:1言コメントともによろしく頼む次第です。<m(__)m> 【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に左上にクイックすれば見れる自分の過激な18歳・当ブログ最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・・
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
モバイル ホームページ
クレジットカード現金化 比較
携帯ホームページ
クレジットカード現金化
ショッピング枠現金化
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM